ピンクゼリーの値段を徹底比較|Amazon・楽天で購入する前に比較してみました

ジュンビー株式会社のピンクゼリー。女の子の産み分けグッズの中でも、管理医療機器として認証されているのは初めて。ピンクゼリーをお得に買うために、Amazon・楽天で購入する前に値段を徹底比較。お得に購入して産み分け成功させましょう♪

産み分けゼリーの効果は?成功する確立はどれくらいなの?

ピンクゼリーの産み分けの効果は?成功する確立はどれくらいなの?

ジュンビー株式会社のピンクゼリー。
女の子の産み分けに効果的と言われている、産み分けゼリーになります。

ピンクゼリーを使用すると、女の子を授かる確率があがるといわれています。

成功する確率、効果は?

このピンクゼリーを使用することで、女の子を授かる確率というのはどれくらいなのでしょうか?
ピンクゼリーを使用しての女の子の産み分け成功の確率は約80%といわれています。
とても高い確率ですね。


ピンクゼリーを使用しないで女の子を授かる確率というのは、50%と言われているので、ゼリーによって女の子を授かる効果というのは高められているということですね。

ピンクゼリーの特徴というのは、膣内を酸性にしてくれるということです。

女の子を授かるために必要な精子は、X精子とよばれる精子です。
このX精子は、アルカリ環境には適していない精子なのです。
X精子が生存しやすい環境を作ってくれるのが、ピンクゼリーです。

このピンクゼリーの特徴が、女の子を産みやすくするためのサポートをしてくれると言われています。女の子を授かりたい人だったら、ピンクゼリーを使用してみても損はないと思います。

また、ジュンビー株式会社の産婦人科医との共同開発商品で、管理機器医療認証商品なので、安心して使用することができます。

『一人目が男の子だから、次は女の子がいい!』とか、『女の子がほしいな。』と思う方はジュンビーのピンクゼリーおすすめします。

>>>ジュンビーのピンクゼリーの公式サイトはこちら