ピンクゼリーの値段を徹底比較|Amazon・楽天で購入する前に比較してみました

ジュンビー株式会社のピンクゼリー。女の子の産み分けグッズの中でも、管理医療機器として認証されているのは初めて。ピンクゼリーをお得に買うために、Amazon・楽天で購入する前に値段を徹底比較。お得に購入して産み分け成功させましょう♪

ピンクゼリーってどうやって使うの?ピンクゼリーの正しい使い方とは

ピンクゼリーの使い方は?

産み分けゼリーとして有名なピンクゼリーの使用方法について書いていきたいと思います。

【ピンクゼリーの使い方】

1、包装から容器を取り出します。
2、キャップを指でおるようにしてから引き抜きます。
3、容器をもち、身体をリラックスした状態で、シリンジの先端から、5cm~8cmを膣に挿入します。
4、ピストンをおしだし、ジェルを注入します。
5、容器をゆっくりぬきます。

使用方法としては以上の流れになります。とっても簡単ですね。
ピンクゼリーが膣内に広がる5分くらいたってから性交すると、女の子を授かる確率が高まると言われています。
このピンクゼリーの効果は1時間くらい続くようなので、1時間くらいの間に射精すると効果が現れやすいようです。
使用法とタイミングがあうと、成功率が高まると言われています。

女の子が欲しいひとは、ジュンビーのピンクゼリーを試してみてはいかがでしょうか。

>>>ジュンビーのピンクゼリーの公式通販はこちら