ピンクゼリーの値段を徹底比較|Amazon・楽天で購入する前に比較してみました

ジュンビー株式会社のピンクゼリー。女の子の産み分けグッズの中でも、管理医療機器として認証されているのは初めて。ピンクゼリーをお得に買うために、Amazon・楽天で購入する前に値段を徹底比較。お得に購入して産み分け成功させましょう♪

ピンクゼリーはどこで購入できる?コスパは?お得な購入方法


ピンクゼリーはどこで購入できる?


ジュンビー株式会社のピンクゼリーは、ジュンビー株式会社のホームページでのみ購入することができます。
個人経営されている産婦人科のホームページや、産み分けネットというサイトで販売されているピンクゼリーとは別のものとなります。
また、ショッピングセンターやドラッグストア、薬局では販売されていません。ジュンビーのピンクゼリーの購入はこちら▽
>>>ジュンビーのピンクゼリー公式サイト

10934

値段、1回のコスパ、お得な購入方法は?


値段は、1箱10本入りで、14.800円になります。1本あたりは1.480円ですね。
こちらは送料は別になります。


お得に購入する方法としては、2箱、3箱と購入するとお得になります。
2箱ですと、26.600円で1本当たりは1.330円になります。定価で購入するよりも3.000円もお得になります。

3箱ですと、38.400円で1本当たりは1.280円になります。定価で購入するよりも6.000円もお得になります。

ジュンビー株式会社の公式ホームページから購入すると、2箱以上まとめ買いで、送料無料、代引き手数料無料になります。

公式ホームページからの購入ですと安心なのですが、他のインターネットでの購入をする際には類似品もでていますので、

ちゃんとジュンビー株式会社のピンクゼリーなのか、確認してから購入するようにしましょう。

 

▽お得で安心なジュンビー株式会社のピンクゼリーの通販はこちら▽
>>>ジュンビーのピンクゼリー公式サイト